FXシストレ検証(ひまわり証券)3月第3週週次報告

今日、ひまわり証券から自動メールにて週次報告が届きました。毎週日曜日に前週の自動売買結果が届きます。先週(2015年3月16日~2015年3月20日)の運用したシストレの取引結果は、評価損が-14,320円。確定利益が3,404円でした。先週は、自動売買システムにより先々週の高値(122円台)で掴んだロングポジションを手動にて決済しておいて本当に良かったと思います。危ないと思ったときは、潔く手動決済しておくのもリスク回避かなと思います。

1503221

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA