FXシストレ検証(ひまわり証券)4月第2週週次報告

1504121

先週分(4月6日~4月10日)におけるひまわり証券のエコトレFXにて、シストレで自動売買した検証結果の週次報告メールが今週も届きました。4月第二週です。

再び短期的に上昇トレンドに見えるドル円レート。

今週は、米国雇用統計の結果が予想より悪い結果でしたので、一時ドル円レートは下がりました。

なので1回自動売買システムの建てたロングポジションを、手動で-5pipsくらいで損切りしました。しかし、その後100pips弱ほど上昇する勢いがあり、予想は外れました。

これも損したとは思わないようにしております。たまたま上昇したのだと・・・。

その他、2ポジション建てられたドル円のロングポジションは、システムの通り堅実に利益を出して決済されました。

今週のエコトレFXの自動売買結果は下記をご参照ください。

1504122

一度大きな損切りに会いましたが、徐々に回復。ゆっくり見守っていきたいと思います。

1504123

ドル円の乱高下がなければ、大きな損切りした部分を穴埋めできそうです。長期的には右上がりのシステム(ループ・イフダンB30_30ドル円)です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA