FXシストレ検証(ひまわり証券)4月第1週週次報告

1504041

先週分(3月30日~4月3日)におけるひまわり証券のエコトレFXにて、シストレで自動売買した検証結果の週次報告メールが今週も届きました。4月第一週と致しましょう。

先々週は、ロスカットをして大きな損失を出しましたが、今週は、利益を出してくれました。

先週末は、ご周知のとおり米国雇用統計発表があり為替レートの乱高下のリスクが高いので、リスク回避案第2弾として「売買システムの運用を一時止める」ことを試みました。

うまい具合に評価損になっておりません。もし、運用停止をしていなかったら・・・

きっと2,3回ロングポジションを掴み、塩漬け状態に陥っていたかもしれませんね。

ちなみに、4/4に日付が変わる頃にまたいつもの売買システム(ループ・イフダンB30_30)の運用を開始し、検証を始めております。

1504043

しかも、4/2に危ないと思い、手動決済もしてました。

ロスカット後は順調です。(手動決済リスク回避)

1504042

損益曲線も、こんな感じです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA