先週のFX取引成績(7/20~7/24)

先週(平成27年7月20日から7月24日)のFXの取引結果。

プラス34,163円ということで利益が出せました。

取引回数は、恥ずかしくて言えません。多くても利益が出ればOKと考えます。
今年は未だマイナス圏に沈んでおります。
(現在-60000円。一時先月私の最安値含み損含め-170000円程度でした)

この調子でいけば来月8月の中ごろにはプラス圏へいけるのではないかと考えております。

【今週の反省点】
①ドル円の押し目買いが失敗。あまり得意でないドル円を適当な押し目買いをすることを避けていきたいと思います。
②ユーロドルでは、完全に日足ベースで一目均衡表の雲の下限を明確にした抜けていたので、売りを基本に進められていたことは良かったですが、急上昇したときに買いでの利益や、雲の下まで上昇してきてからの売りにおいて大きな利益に繋がる局面もありましたが、細々しくて大きな利益は出せませんでした。
しかし、損失を蒙っていないこと、最近攻略法に使用している「ユーロ・ドルの攻略方法1 日足チャートと1時間足チャートからの相場分析 」を実施できたことを考えると90点はもらいたいと思います。増して後者は自分が通算で利益を出せていない失態をカバーしたのでガッツポーズを決めたいところです。

他のサラリーマンブログを見るにはこちら(↓)
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA