高値からのショートを張ってみたい今日のユーロドル

1時間足を見ると、短期的にはレンジ相場と私は見てます。中長期的には、日足チャートから下落トレンドで見ております。デイトレのレベルでは、先ほどの高値1.09410(ユーロドル)付近でのショートがベストですが、上がらなければ1.0914付近でスキャルピング的にショートから責めてみようと思います。

1508051
一時間足のチャート。雲が判断を誤らせるので取引は少し待つのも手です。雲を下抜けしてはおりますが、騙しには注意したいと思います。

雲を完全に抜けるまでか、抵抗帯となる移動平均線などがあればそこでスキャルピングしたり、デイトレ・レベルの取引をしたいと思います。

買いから入るロングを考えるならばやはり1時間足のボリバン-2σ付近の1.0868でスキャルピング。(長くは持ちたくないです)その下の1時間足での直近の最安値1.0848付近がサポートされているように見えますので、ここでスキャルピングorロングを張りたいと思います。

いずれも損切りは多くても-10pipsを逆指値でセットしておきたいと思います。

明日は米国雇用統計の指標発表があるのでそこまでには少なくてもポジション整理したいと思います。私に勝手なユーロドルの本日のFX戦略、通常の攻略法ですので素人の判断ですのでご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA