先週のFX取引成績(8/3~8/7)

先週(平成27年8月3日から8月7日)の私のFXの取引結果のご報告をさせていただきます。

先々週は、私の至らない初心者みたいな取引をして大きな損失を出してしまいました。

-45,368円(平成27年7月27日から7月31日の損失)

今週は、相場に感謝!何とか利益を出すことができました。

今週の私のFXのトレード結果です。
8/3 +10601円
8/4 +7075円
8/5 +4007円
8/6 +4437円
8/7 +8084円
34,204円の利益を出すことに成功しました。

【今週の反省点】
利益が出たものの、今週のトレードの中でルールを決めたことを破っていることがあり、そこで大きく含み損を抱え、朝方損切りしましたということがありました。(12000円の確定損益)ニューヨーク時間の夏時間22:00以降はトレードを避けたいところですが、画面を見ていたら飛びついてポジションを持ってしまいました。それが命取りとなり大きな損失を蒙りました。これからはスキャルピング、デイトレレベルで22:00以降のトレードは遠慮したいと思います。パソコンの電源を消し、スマホのトレード画面も見ないようにしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA