FX口座開設時に受けられるキャッシュバックをゲットしよう!!

FX口座開設すると申し込んだFX会社からキャッシュバックが受けられる場合があるので、これからFXを始めたい方、口座を追加されたい方にはFXの口座開設にはキャッシュバックしてくれるFX会社をお勧めです。私も口座開設して2つのFX会社からキャッシュバックを受けました。

・DMM証券のDMM FX



私のときは、条件クリアで10000円のキャッシュバックでした、今なら条件クリアで最大20000円ですね。

・JFX株式会社のマトリックストレーダー



こちらも現在キャッシュバック中。10000円。取引量に応じて○○万円のキャッシュバックもあるんですよ。

今回は、キャッシュバックを受ける3回目のチャンスということで、私がもう1つFX口座の解説を試みております。流れは簡単ですので簡単にご説明していきたいと思います。

今回は、ヒロセ通商株式会社のLIONfx。オンライン申し込みで新規口座をゲットしたいと思います。



最低でも10000円のキャッシュバックを狙いたいと存じます。

①上記バナーか下記に出てきます同じバナーをクリックしていただきます。
1
まず、確認ボタンがでますので「公式サイトへ進む」の赤のボタンを押します。

②確認ボタンを押すと画面が動くようになります。
2
スクロールバーでホームページの下へ移動します。

③移動すると「新規口座開設はこちら」の赤の大き目のボタンがが出てきますのでこちらをクリック。
3
ボタンを押すと申し込みフォームのページへ移動します。

④この申し込みフォームのページでは、まず事前説明同意書、交付書面をすべて読んで、同意できましたら、レ点を入れていきます
4
。□をクリックすればレ点が入れたり取れたりします。さらには申し込みする方の個人情報を入力し、本人確認書類(ちなみに、本人確認書類は、申し込み入力完了後にメールが送られてくるのでそちらから送信していただくことも可能です。パソコンにすでに本人確認書類を取り込んでいればアップロード方式でFX会社へ送れます。2Mバイト以下、bmp.gif.jpg.png形式のファイルのみです。)をアップロードして入力が完了したら・・・
下記の画面に到達致しますので、必要入力を行われましたらオレンジ色のボタン「入力のご確認の画面へ」をクリックします。
4.5

⑤ここで内容に間違いないか確認します。
ご確認して間違いなければ一番下のボタンで申し込みを発射!してください。

ここで一応完了!

⑥申し込み内容をボタンで送った後には、登録メールアドレスに「お申し込みありがとうございました」の件でメールが届きますのでこれで最終確認となります。

あとは、口座開設の案内の郵送が来ますので待ちになります。

今回申し込みしているのは(↓)ヒロセ通称のLION-FXのFX口座です。


FX会社比較も行ってますので口座開設時にはご参考にされて下さい

(次へ)FX口座開設時に受けられるキャッシュバックをゲットしよう!!2回目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA