FX口座開設時に受けられるキャッシュバックをゲットしよう!!2回目

先日から行ってます、ヒロセ通商株式会社の「LIONfx」の口座開設をして、キャッシュバックをゲットしようとしている私。単純には口座開設のみではキャッシュバックされないので、今回はその流れを私の申し込みを通じてお伝えしていこうと思っております。

FX口座開設時に受けられるキャッシュバックをゲットしよう!!1

8/19の夕方5時頃に下記ヒロセ通商株式会社のバナーから公式ホームページへジャンプしフォームから入力、申し込みをしました。


前回の記事では、申し込み確認のメールが来たところまで記載しましたが、その後次の日(8/20)の夕方(賞味24時間)にメールが再度入りました。

件名は「口座開設審査完了及びID、パスワードの発送のお知らせ」です。
ヤマト運輸よりこれらの記載が入って書類を発送したということの連絡でした。

そして待ちに待った口座開設。その「口座開設審査完了及びID、パスワードの発送のお知らせ」の郵送物がついにさらに次の日の8/21お昼ごろに届きました。

CIMG3282
封筒に入っていましたのは、IDとパスワードなどの詳細が書いてある「会員証」、大切なキャッシュバックの案内レターなどが書いてある案内書、パンフレット(FXってなんだろう?、かんたんスタートガイド、スマホ・モバイルでの取説、今月のキャンペーン情報)が入っていました。

パソコンやスマホなどの操作方法は、マニュアルをご覧ください。今回は、キャッシュバックを受ける流れをご説明させていただきたいので、こちらはマニュアルでマスターされて下さい。(ヒロセ通商株式会社では、「LIONfx」の操作方法については、オンラインでオンデマンドセミナーが用意されているのでこちらが分かりやすいかと存じます。)

今回キャッシュバックを受ける条件はといいますと・・・
①「LIONfx」で口座開設
②1万円以上を入金する
③②で証拠金を入金した「LIONfx」でポンド円の取引を片道10万通貨以上取引する
④キャンペーン専用の申し込みフォームにて申し込む
⑤翌日末日の有効証拠金額を確認する

この条件を満たすと、毎月のように開催されているキャッシュバックが完了です。(会員証の発行日により異なりますので十分な注意が必要です)キャンペーン終了後に2ヶ月以内に取引口座へキャッシュバックされるようです。

ポンド円自体危険な通貨ペアだと考えているので十分な注意して参入していきたいと思います。さて、ポンド円を証拠金10000円の入金で行うとなると現在のレートからいくと、1000通貨約7800円の証拠金が必要なので1回の取引では1200通貨がマックス。(「LIONfx」では1lotが1000通貨のようなので100LOTの取引で10万通貨の取引をしたということになります。そう考えると、ポンド円で10万通貨取引するには83回も取引しなければなりません。キャンペーンに間に合うのか?という疑問が生じました。

9月8日までが、私の期限のようなのでそれではちょっと厳しいかと思い、10000円の証拠金を入金し、1回につき10LOT10000通貨で10回片道の取引を完成させてみたいと考えます。

そして、新しく出来たこの口座に100,000円を只今クイック入金にて(手数料無料)入金を完了させましたので、明日からポンド円の取引を開始していこうと思います。

他にもキャッシュバックキャンペーンを開催されているFX会社








キャッシュバックをゲットしよう3はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA