先週のFX取引成績(8/31~9/4)

ユーロのキャリートレードによる買戻しは激しかった・・・。
あのときの損失は何時戻せるだろうか・・・?
情けなや・・・(笑)

今日はそれを忘れて、 先週(平成27年8月31日から9月4日)の私のFXの取引結果のご報告をさせていただきます。

先週は、自分にとってはやり易い相場、向いている相場、予測が当たった相場でした。数少ない幸運な週・・・でした(笑)。

先週の私のFXのトレード結果です。
8/31 +5,830円
9/1 +8,503円
9/2 +11,931円
9/3 +12,534円
9/4 +22,767円
週間成績+61,565円

【今週の反省点】
8月の大きな損失を補填できるような利益(取り戻し)ではありませんが、じっくり取り戻すにはいいトレードができたと思いました。反省点は、まだまだトレード回数が多いのでトレード手法をもう少し明確にしてトレード回数を減らしていくことを考えます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA