【FX失敗】昨日(15.11.10)のユーロドル

おはようございます。昨日のユーロドルは、またも失敗。すぐには、1.07を割れるとは思っていなかったので”想定外”でした。

1.074台付近で建てたショートポジションを1.07で逆指値で損切りを入れていました。もう1.0705くらいまでの勢いが強かったのでこれは1.07は割れるなと思い1.0705で損切りしました。結構大きな損切りでした。

1.0699になったときに、2,3回ショートのスキャルピングを、そして1.07を割れそうなときにレンジブレイクを狙ったロング順張りを2、3回、その後、ショートとロングの超スキャルピングを繰り返し損失を少し取り戻しました。

”想定外”・・・は常に心得ていなくてはなりません。

昨日のPIPS損益
・ドル円 -18pips
・ユーロドル +18pips
PIPSでは±0ですが、損失は平均利益額の1.5日分くらい失いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA