相場感がずれたときに頼りになるサイト

ずっとFXなどで相場に関わっていますと、本当に自分が正しいのか心配します。相場の大きな予測、大きなつかみどころが間違っているといくら頑張っても利益が出せるはずもありません。

細かい所で言うと個人が家で勝手にFXトレード画面で取引するので個人の技量が最終的に必要になってくるものと考えてます。

大きな流れは、やはり専門家の意見するサイトやコメントを細かく見る必要があることと思います。

私が一番頼りにしているのはFX専門サイトのFXzaiです。FXや為替の専門家のコラムやトレードの達人たちのコメントなど目白押しです。主に、中長期の予想には必須の情報サイトと思っております。

FX ポータル

あとは、口座開設しないと見ることはできませんが、社長自らが専門家としてのトレード戦略、朝と夕の音声配信、ツイッターでの取引中継、戦略など毎日ホットな取引をサポートしてくれる情報を提供してくれるFX会社もあります。

JFX会社がこれです。小林芳彦さんが社長で自らトレードをご披露しております。
マトリックスレーダー
先生の毎日2回配信されるコメントはかなり重宝しております。素人が大きな流れを掴むのにはやはり参考にしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA