【FXトレード結果】私の昨日(11/18)の取引結果

今週も納得のいく利益は獲得できず、早くも木曜日です。今週は大火傷はしてないですが、それだけでも幸運と思ってFXしていきたいと思います。

昨日のユーロドルは、戻りがきつかったです。
日足での「買われすぎで戻り警戒中」もあまり役に立てることができず、まず安値のレンジブレイクを狙い1.0640付近からショートを建て始めてしまい、結果的に1.0675付近まで損切りの嵐。
【関連記事】私の勝手な今日(11月18日)のFXトレード戦略

やっと1.069レベルで戻りが終わりましたが余力なし。

その後の戻りも大きく1.065レベルまで売られました。

死闘を繰り返し、何とか損失を補填することで精一杯でした。FXはやはり難しいです。

昨日のpips損益結果です。
<昨日(11/18)のPIPS損益>
・ドル円 +18.6pips
・ユーロドル -31.4pips
PIPSでは-12.8
金額的にはマイナス数百円まで持ってこれたのでよかったです。


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA