私の勝手な今日(11月19日)のFXトレード戦略

本日の私の勝手なFXトレード戦略ですが、

ドル円→押し目買い(いつも思っているより深いので深めで)
ユーロドル→戻り売り(こちらも大きな戻り後がベスト)
ユーロドル→押し目買い(超ド短期で!!)

基本方針はこれでいってみます。スキャルピングを基本としております。

アジア時間は、
「15:30 (日本) 黒田日銀総裁の記者会見 」
に注意してFXしたいと思います。

ブログ書いていたらユーロドルが目標のレートに達したので、1.0675でショート張りました。損切りは昨日の最高値です。

ユーロドルの私のFXトレード戦略

日足チャートからです。大きな戻りは②まで想定しております。日足の一目均衡の転換線が通る位置です。大分売られすぎですので戻りの勢いがついてきたらスキャルピングのショートは中止します。①も30%からは脱出してますが、相変わらず低空飛行。強い戻りに警戒します。

12

1時間足です。

222

①で現在も見合ってますが、移動平均線、ボリンジャーバンド+2σ、前々日の高値ということで少しショートをもって様子を見ます。損切りしてもすぐに②を売りで考えてますのでちょっと悩みます。注意は、③のQQEというインジゲータです。こちら実線が破線を上へ突き抜けたとき雲のねじれのような意味合いが出てきますのでショートもリスクが増すかなあと考えております。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA