私の勝手な今日(11月26日)のFXトレード戦略

今日の私の勝手なFX戦略です。
大きく捉えると、

・ユーロドルは戻り売り中心。1.05中盤まで行くようでしたら様子を見て押し目買い。
ドル円は基本戻り売り、突っ込むようなら押し目買い。

という戦略でいってみようと思います。

12

ユーロドルの日足での分析です。下落トレンドラインが下がってきました。何もなければこれに抑えられると考えて①1.067付近でのショートを検討しております。ここには一目均衡表の転換線が重なっております。時間がたてば徐々に下にスライドしていきます。最近、ユーロドルが上下の動き幅が大きいので大きく捉えてます。すぐにスキャルするポイントとしては値動きが比較的静かなうちは、1.0625付近でタイトにスキャルピングを考えてます。下はサポートがよく分からないのですが、昨夜の安値付近がひとつの目安としてます。②相変わらず低空飛行って感じです。とりあえず30%には割り込んでいないので、注意はしますが、大きな戻り警戒の可能性を低めと捉えてます。

私にはまだ昨夜からの含み損の補填で小刻みなところを取ってます。今日もプラスへ何とか転じさせたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA