【FX失敗(15.11.11)】またしても・・・ユーロドル 、1.0720付近からショート損切りの雨あられ

昨日のFXトレード結果は、過少でありますがプラスで終わることができました。

3aa
昨日の午後一時点のユーロドルのテクニカルチャートです。

昨日の朝型、底値から戻りで停滞していたユーロドルが1.0720付近にいたので、売りから入ってみました。(フィボナッチ比率50%ということで少々強気でショートポジションを建ててみました。)

しかし、結果はうまくいきませんでした。そこから倍のフィボナッチ比率100%、いや100%も超えてましたね。ぜんぜん逆のトレンドになっていそうなくらいに反発(戻り)が大きくフィボナッチ比率も役に立たない状態でした。1.0720付近は失敗、1.0740、10750でこれでもかっていうくらいショーとスキャルピングの損切りをしていきました。ですので、午前中は損切りと含み損の雨あられ。(①)

午後から夜にかけてようやく私のスキャルピングが炸裂し、プラス圏へ入ることができました。

上記赤文字の①の部分の失敗は、もうちょっと分析とリスク回避方法を考えなくてはならないなあと思いました。


FX・サラリーマン投資家ランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA