値動きが少ないときには情報収集

ドル円がじわじわ上昇、ユーロドルがじわじわ下降。長縄跳びに入ろうとする時のように、様子を伺っております。順張りでFX始めたいところですが、今から順張りしても過去の経験から引き潮のように引いて即含み損を抱えるというのが落ちなので先ほど立てた「私の勝手なFXユーロドル戦略」を厳守します。

ドルの利上げ観測がなお続く為替相場ですが、私がFXニュースで集めた情報によりますと、「利上げによるドル高も大分マーケットに折り込まれてきた」らしいです。

こうなってくるとドル買い一方通行も怪しくなってきます。
といったことろで素人レベルでは今後どういう動きが予測されるは分からないので、投資マガジンたる「FXzai」で情報収集しております。

FXzaiでは、為替の専門家の今後のトレードに利用できる有用な情報があります。「為替コラム」。ユーロ、ドルを分析している先生方が多くよく長期的なユーロドルの展望として参考にさせてもらってます。
FX ポータル
その他にも為替やFXに対する興味湧くコンテンツが満載です。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA