久しぶりのチャート分析-ユーロドル〔12月14日〕

久しぶりの更新になります。体調を崩しておりましたが、仕事を始めて忙しくなり、FXスキャルピングもブログ更新も時間が取れなくなってしまいました。今日は何とか取れまして、更新させていただきます。

何と、2LOTユーロドルで塩漬けになってしまいました。
仕事が始まったのでスキャルピングができないと思いスイングのつもりで売っているんですが、大きく上昇してしまい、高値で止まったままです。

損切りは、1.11に置いてます。
利確は、1.065に置いてます。

何か怪しいですね。一向に落ちてこないし、上の損切りにひっかかりそう。
まあ仕方ないです。

短期的には、やや下降トレンドかなと私自身は考えてます。
1512141今日のチャートはユーロドルの1時間足です。一目均衡表の雲の下限を下ぬけそうなんですが、完全に抜ければ売りで考えられ始めるんですが・・・。(日足では一目均衡表の雲に価格が抑えられている形なので)

ついに明日の夜には「FOMC政策金利&声明発表」ということで波乱を含んでいると思いますが、できれば私のポジションは決済しておきたいところですね。かなり注目度大ですよね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

らくらくFX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA