昨日は苦手な相場でした -FX反省-

昨日も乱高下が激しいドル円と感じて取引してました。
そして、自分にとっては苦手な相場でした。
動き出すと止まらないからです。
そして、トレンドフォローできていないからです。
その他に思ったことは
本当の株価に追従してドル円レート上下しているなあ
と感じてました。
反省しなければなりません。

昨日の私のFX反省

何とかアジア時間でいつもどおりの利益を出したと思った瞬間
捕まりました。ショートでスキャルピングしていたものですから
たまりません。

ドル円の怒涛の上昇で損切りの連続。一気にマイナス圏へ突入。

(ここが私の弱点であり、なんとか改善しなければ
と思ってますが、具体的にいい方法が見つけ出されておりません。
これさえ・・・)

上げ止まってからはいい感じでしたが、
上昇が強かったのであまり長いショートポジションは
持つ気はなく小刻みでしたが、
もとに戻せたので良かったです。

昨日のアジア時間のドル円は本当に難しかったです。

昨日のドル円レート観察結果

(中国経済発表後、一瞬下げ始まったかと
思ったら日経平均が100円以上の上昇ということで
ジワジワ上昇していき高値をつけた付近で
午前の相場が終わり、
その頃からするすると下げ暴落。
かと思ったらじわじわ上昇。
92.8円高で日経平均がひけると
そこからジワジワ上昇し、結局118.11円まで
上昇。
そして、今日の朝までにまた下げている・・・
といった感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA