FX口座開設のFX会社の審査

私がFX口座を作った中で、FX会社の審査に不合格だったのは1回です。後は、10社くらい口座開設しましたが、すべて口座開設できました。

なぜ、そのFX会社の審査に落ちたかは分かりません。

当てはまるならば申し込み時点で、無職であり、資産の金額を記入する箇所が申し込み容姿にあったのですが、そこへ30万円と記入したので、お金に困っている人かなと思われて審査が通らなかったのかなあと個人的に思いました。

FX会社がFX口座開設の時にどのような審査をしているかは私は存じません。クレジット組む時、銀行から借り入れを行うときのような信用情報機関への調査までは行っていないとは思います。(私の予想です。)

普通に働いて、FXをするための資金(自由な資産)があれば(あることを記入すれば)ほとんどは口座開設のFX会社の審査に問題にないような気がします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA