昨日の夕方118.10前後で押し目買いをしていたFXはやはり怖いです

昨日あんなに元気の良かったドル円。

日経平均の寄り付きは△330円強。
思ったよりはマシでしょうか。

これから売り勢力が強まっていくか?
午前中は、日経平均の株価に
左右される傾向が続くか?

この辺りを注意しながら
ドル円中心に取引していこうと
思っております。

昨日の夕方は、118.10前後で
押し目買いのスキャルピングを
していて、ニューヨーク時間
でも117.90くらいに
ロング指値置いて寝ようかな
と思った自分にぞっとします。
(実際は、止めましたけど)

記事書いている間に、
日経平均が-543円。
昨日の上げ幅をあっという間に
帳消しにしましたね。

(ユーロドル売ってみたんですが、
下がってくる気配なし)


FX・サラリーマン投資家ランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA