ドル円が乱高下するように私のFX損益も乱高下

ドル円レートの上下運動が激しいです。

私のFX損益も乱高下しちゃってます。

値幅の大きいレンジ相場みたいな感じで
うかつに押し目、戻り売りができないですよね。

昨日は、利益が薄いうちにドル円が急上昇。

一瞬直近安値を更新(117.29付近)した後
怒涛の上昇。

まさか、あの時間に118円台に急騰するとは・・・

不思議で仕方ありません。

少なくても自然な為替変動ではあの
パワーを感じたことはありません。

ショートでスキャルピングしてたので
損切りの嵐。

利益が出ていた分がそっくり反転して、
それ以上の損失になってしまいました。
117.29→118.18付近

その後は、戻り売りになったので
何とかとんとんにして、

最後、ニューヨーク時間でボラティリティが
上昇する前にユーロドルで何とか
アジア時間終了間際の利益に戻せました。

ドル円レートの乱高下に追従するように
私の損益も乱高下しております。

リスク大の相場を感じます。


FX・サラリーマン投資家ランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA