ぺターっと下に張り付いて嫌な感じのトルコリラ/円

スポンサードリンク

先日購入したトルコリラ/円の9LOT(9枚・90000通過)の私のロング(買い)ポジション。

歴史的最安値付近でぺターっと下に張りつく感じ。一向に、上昇基調を伺えない状況です。
毎日ドキドキで「嫌だよ!」(笑)

(このFXのチャートはクリック証券のチャートです。)
○印付近をサポートはされているものの、反発してくれいないと、下に行く方のリスクが大きいかなあと考えております。(個人的な考え)

最安値を下へブレイクしたら、またより低いレートへ!というリスクは警戒しております。
長期保有目的ですので、まだ粘りますが、この含み損はきつい!(笑)

反発すれば、3回目の反発ということで、FX教科書から行くと厚いサポートラインとも取れますかね。

平均建玉レート29.790円
2/24朝方のレート28.187円
含み損-144,330円
スワップポイント32,400円

実際、概算ですが、90000通過ロングポジションだと1ヶ月スワップポイントが貯まるのが約21,000円なので、レートがこの位置であった場合、7ヶ月はかかることになる計算です。途方にくれてますがその日までは粘ってみようかと思っております。

トルコリラ/円の通貨ペアを扱うFX会社(GMOクリック証券)
現在、口座開設すると最大で30,000円のキャッシュバックがございますので大変お得です。


当ブログでご紹介しているトルコリラ/円の通貨ペアでスワップポイント狙いの取引もクリック証券のFX口座で行っております。


FX・サラリーマン投資家ランキングへ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA