キャッシュバックありのFX口座開設(FXトレード・フィナンシャル)

スポンサードリンク

今回ご紹介するFX会社は、FX口座開設時にキャッシュバックのあるFX会社です。口座開設初回の方にお勧め!

今回ご紹介するFX会社です

※キャッシュバック期間は今月中です
らくらくFX

キャッシュバックは最大21,000円

キャッシュバックは、口座開設するだけではもらえません。FXの口座開設後に取引量に応じまして、キャッシュバックがもらえるシステムとなっております。

最大で21,000円ですので、400円の方もいますし、15,000円の方もいます。詳細は、FXトレード・フィナンシャルのホームページにてご確認下さい。

口座は最短5分で開設・取引まで最短1日

FXトレード・フィナンシャルのFX口座開設のスピードも速いです。口座は、最短5分のカンタン入力、フォーム送信後最短で1日(翌日)に取引が開始できます。あくまで最短ですので、時間帯によってはずれ込む場合もございます。

世界でも有名なMT4を採用

世界でも有名な、MT4をチャートしてご利用になります。MT4とは、FXをする人で知らない人はいないだろうと思われるくらい有名な為替チャートです。カスタマイズに優れているので、マニアックなトレーダーのオリジナルチャートなどすごい物ができあがります。

スプレッドが狭い

業界でも狭さはトップクラス。通常、ドル円で0.3銭、ユーロ円で0.6銭です。ポジションを持つ際の手数料、口座維持手数料なども無料0円です。

その他の情報

最小単位が1000通貨からの取引が可能。まずは、小さめにポジションを張れますので初心者にお勧めです。取引通貨は、29通貨ペアもありますのでお好きな通貨ペアが見つかります。クイック入金も王手銀行など9社あります。(1000円以上から)
無料オンラインセミナーも充実しております。

まとめ

キャッシュバックがあったり、1000通貨から取引ができたりすることは、初心者やこれからFXを始める方にはお勧めです。デモトレードで練習することも大切ですが、実際にお金を投資してトレードするリアルトレードとなるとメンタル面で大きく変わってしまう事も少なくありません。1000通貨でしたら、損害金も10000通貨よりは低いので1000通貨程度から始めていき、序徐々にレートを増やして、自分のメンタルがどのように変わっていくのかを探りながら取引していくことがいいのかなあと思います。

今回ご紹介したFX会社です

MT4

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA