トルコリラ/円がまた過去最安値を更新し円高進行!

スポンサードリンク

円高進行中のトルコリラ/円がまた過去最安値を更新しました。

米格付け会社「ムーディーズ」がトルコに対して「トルコの銀行資産の質が劣化する可能性がある」と示唆したことも影響したのか、また最安値を更新しました。

まだ下げるか!(笑)

長期ロングポジションを40000通過持っていますが、

先日の計画(トルコリラ円の通過ペアで保有していたロングポジション損切り!)に、もし、もっと下げたらを追加したいと思います。

サポートラインは、昨日の最安値しか考えられませんが、そこが何とかサポートされて下に「ペター」っと張り付いて、数年保持されたと仮定して計算いたしました。

トルコリラ円が24.60円だったとすると含み損は、-177,000円
現在のスワップポイントが39,960円
先日までの計算からざっくりと計算しますと、

約2年半、この状態で保有できれば、トルコリラでの含み損、さらに今現在蒙っている確定損失をひっくり返せる計算となっております。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ
↑FX関連のブログへ 皆さんのアクセスが記事を書く励みになっております。ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA